スポンサーサイト


Newport Beachクリスマスボートパレード

101Annual Newport harbor Christmas Boat Parade
December 16 - 20, 2009 6:30pm~


boatparade

Newport Beachのホリデーボートパレードを見に行ってきました。

こちらパレードルート。
バルボア半島の内側と、バルボアアランドの周りを2時間半かかってパレードします。
バルボアアイランド側から見学しました。

大きいヨットから、小さいボートまで。イルミネーションたっぷり、音楽もかけて盛り上がっています。

balboaxmas

balboaxmas

動画も撮ってみました。2分半ほどです。雰囲気が伝わるかしら?



去年と一昨年はマリナデルレイのボートパレードを見に行きました。
イベントとしては同じような感じですが、バルボアアイランド側はわりと空いていて、座る場所に困らないし、周りに見て回るお店もいっぱいあるので、こちらニューポートビーチのボートパレードの方が来て楽しかったかな。

ボートパレード、ロングビーチでもやっていましたよね。来年はそっちも行ってみようかな。

バルボアアイランドの住宅街のクリスマスイルミネーションの写真をもう少々。

一輪車に乗ったサンタさんが大人気。

balboaxmas

このお宅が夜になると、こうなります。

balboaxmas

おうちの前にすごくかわいいジオラマ。電車も走っていて、よくできてるな~。

balboaxmas

ペンギンさんと、ホッキョクグマさんのおうち。

balboaxmas

balboaxmas

ボートパレードは終わってしまいましたが、バルボアアイランド住宅街のイルミネーションは12月いっぱいやっています。

101Annual Newport harbor Christmas Boat Parade
http://www.christmasboatparade.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
