スポンサーサイト


フラワーレスチョコレートケーキ@Misto Cafe

Misto Cafeは、街の気軽なレストラン。
あちらこちらでクーポンを見かけるお店でもあります。

英語の先生から、「このお店のフラワーレスチョコレートケーキは最高においしいわよ。」と聞いて、食べてみたいな~と思いつつ、早一年半。

じゃーん。こちらがそのフラワーレスチョコレートケーキ。

misto1

小麦粉が入っていないので、チョコの味が濃厚で、しっとり。
アメリカのレストランのケーキにしては激甘じゃなくて美味しいかも。
でもやっぱり一個は食べきれない程度には甘くてでっかいです。

旦那が食べたチーズケーキもどっしりアメリカン。美味しかったけど、完食は無理。

misto2

しっかりお持ち帰りしてきたので、明日は朝からケーキ食べよ。

お食事もしたのですが、お食事の方は、普通といいましょうか?
ファミレスで食べてるのと変わらない感じでした。

misto3

misto4

misto5

ケーキのラインナップはかなり充実していて、他にも食べたいケーキがいろいろありました。
ケーキとお茶でまた来たいな。と思いました。

Misto Cafe and Bakery
http://www.mistocaffe.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まったく内容と関係ないところで質問ですが、英語の先生はどこでみつけたのですか??学校行ってるんですか?

ミッション完了!

ケーキ美味しそうです。
私は甘党ではないのですが、私以外の家族の甘党メンバーならば、おそらくこのケーキ間食してしまうかもしれません。あぶない!

さて、Henry'sのモールのコーヒーショップ「Java City」に早速調査に行ってきました!
シニアの方やDASHの時間待ちらしき人がよくお茶していて活気があるのし、グレードAのステッカーが貼ってあるから怪しいお店でもないはずだし・・と、わたしもずっと前から気になっていたのですが、買い物はいつも幼稚園送ってからアダルトスクールまでの30分間でちゃちゃっと済ませないといけないので、なかなか寄り道できず。
周りのお友達(日本人、メキシカン)に評判を聞いても、行ったことある人がいなかったので、長年の夢(?)を果たすべく、本日はアダルトスクールも所用でいけなかったので、この機会に覗いてきました。

前置き長くなりましたが、飲み物はコーヒーメインにその他いろいろ。値段は平均的。
ビルドアップ(?)サンドイッチ、と言いますか、要するにパンから具材からいろいろ選んで好みに仕上げるサンドイッチがウリのようでした。が、定員さんに聞いたところ、「この店はマフィンがうまいんだよ♪」との事だったので、マフィンにトライしてみました。
私はお店の名前の付いたJava Coffeeと、バナナマフィンをちょっとだけチンして頂きましたが、うまかったです!

私はまじまじさんのようにおいしいお店のものをいろいろ試したことがないのだけど、「これはちょっと・・・」ていうのをたびたび経験してきた中での感想は、「ここのマフィンはうまい」です。
マフィンは種類が5~6種類$1.50、ほかにパンが5~6種類といったかんじでした。

長文の割に参考になるような部分はほとんどないのでごめんなさい。
まじまじさんのおかげで、長年のもやもやがすっきりしました。
しかもおいしかったし。
ありがとうございます。

Re: No title

なおっこさん
この話をしてくれたのは、アダルトスクールESLクラスの先生。
英語は、アダルトスクールのESLと、もう一つは、South Bay Literacy Councilというボランティア団体に紹介してもらった英語の先生に習っています。
http://southbayliteracy.freehostia.com/

いずれも無料。ただで英語を教えてもらえるなんてありがたい話です。

Re: ミッション完了!

まるよさん
わー、コーヒーショップの情報ありがとうございます。
マフィンがオススメなんですね。
アイシングたっぷりのカップケーキは馴染めませんが、マフィンは好きです。
早速行ってみたいです。
わたしもアダルトスクール通っています。
なかなか成果が見られないんですけどね~。
情報ありがとうございました♪

No title

わぁお~ でましたっチーズケーキたべたいです。全部食べきれないときは かこが伺いますので(^0^)   よろしく~

Re: No title

かこさん
チーズケーキがお好みですか?
でっかくても大丈夫?
Trader Joe'sの青い箱のチーズケーキも好きなんですが、あの高カロリー表示とTrans Fat表示を見てしまうと、罪悪感を感じちゃってなかなか買えません。
お店のも当然同じなのでしょうが、数字を見なければ平気なんですよ。あはは。
でも、夏に日本で受ける予定の人間ドッグが怖いです。
コレステロール値とかすごく高くなっているのではないかしら?とかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
