スポンサーサイト


憧れの山崎温泉へ

温泉大好き♪

yamazaki

ずーっと来てみたかった憧れの「山崎温泉」へ、「え”~クリスマスに温泉~。」という旦那のブーイングを乗り越え行ってきました。

山崎温泉は、LAから2時間ほどの観光地、パームスププリングスの住宅街にある、日本人のご夫妻が経営している客室4室のこじんまりとした温泉宿。

水着で入る外のジャグジーは、熱めとぬるめ。

yamazaki

バルコニーからはこんな雄大な眺め。

yamazaki

お部屋のお風呂は、日本式の洗い場のあるお風呂。
お部屋のお風呂も温泉です。あまりにおいはありませんが、とろんとした温泉のお湯が気持ちいい。

yamazaki

朝風呂最高でした。

お食事付きではないけれど、朝にはうれしいコーヒーとマフィンのサービス。

yamazaki

充実のキッチン。

yamazaki

お部屋のキッチンに完備しているもの。
------------------
大型冷蔵庫、トースター、食器類、ヘアードライヤー、電子レンジ、コーヒーメーカー、鍋類、炊飯器、ガスレンジ&オーブン、ティーポット、調理用具
------------------

yamazaki

満足の休日。ぜひまた来たい温泉宿です。

yamazaki

山崎温泉
http://www.yamazakionsen.net/

山崎温泉のあるDESERT HOT SPRINGSには、韓国の温泉宿もいくつか見かけました。こちらも気になるところ。

過去のLA近郊温泉記事です(記事掲載時点の情報です)。

シカモア温泉(2008年3月)
シロアム温泉 House of Siloam(2009年1月)
シロアム温泉 Elsinore Hot Springs Resort(2009年2月)
日帰り温泉 GLEN IVY HOT SPRINGS SPA(2009年5月)

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

冬は温泉が恋しくなりますよね。
きれいで快適。いい温泉宿だったけど、ちょっとお高いのがね。
この前下見に行ったら、近くの韓国温泉宿もリーズナブルでよさそうでした。
今度はそちらに行ってみようかなと。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
