スポンサーサイト


デザートヒルズプレミアムアウトレットのアフタークリスマスセール

デザートヒルズプレミアムアウトレットのアフタークリスマスセールを覗きに行ってきました。12/26です。
お昼頃着いたら駐車場に入るのに行列が出来ていたので、車はお隣のCabazon Outletに停めました。

デザートヒルズプレミアムアウトレットは、LAで一番人気のアウトレット。
人気の秘訣はなんだろう?アメリカのアウトレットにしては珍しくアメリカ以外のブランドも入っていることでしょうか?

deserthills

アフターホリデーセールは、サンクスギビング明けのブラックフライデーに続く大セール。
さぞかし混雑していると思ったら、思ったほどでもありませんでした。
夜中にオープンした時とかはもっとすごい混雑だったのかな?

この日は、アウトレット価格からAdditional20%OFFのお店が多く、中には店内全品50%OFFのお店も。FURLAも全品50%OFFで、あやうく衝動買いしそうになりました。

行列が出来ていたのは、Juicy Couture、UGG、Burberry、COACH、GUCCI。
これはJuicyの行列。

deserthills

こっちはUGGの行列。

deserthills

Burberry、DIANE von FURSTENBERG、GUCCI、YSL、Diorと続くこのあたりもかなりの混雑。

deserthills

デパートのアウトレットでは、Barneys New Yorkと、Saks Fifth Avenue Off 5th
ジーンズや靴なんかは、それぞれのショップより安い場合もあり、サイズや好みのモノがあればお買い得です。

Bottega Venetaと、MARNIはお向かいさん。ステキだけど、アウトレットでも高いな~。

deserthills

deserthills

とても紹介しきれませんが、わたしなんかはおよそ思いつく限りのブランド店が集結している感じがします。
詳しくは、WEBSITEにてご確認下さい。

こちら激混みのフードコート。セール中、食事は他ですることをオススメします。

deserthills

Desert Hills Premium Outlet
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=6

2009年のアフターホリデーセールは、12/26から1/3まで。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして!なんとv-237世の中狭いですね。
いい温泉v-48でしたよね~。
アフタークリスマスのアウトレット、いいものGETできたでしょうか?
わたしは娘をなだめすかしつつ、あれこれ見て回って楽しいお買い物でした。
コメントありがとうございました。

No title

ボッテガの財布ってUSのアウトレットだとおいくらくらいなんでしょうか??来月行くので、覚えていましたら参考にさせてください!突然失礼しましたm(_ _)m

Re: No title

miuさん
ごめんなさい、さっぱり覚えていません。
お役に立てずごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
