スポンサーサイト


Korean温泉宿@Desert Palms Spa & Motel

パームスプリングスのほど近く、山崎温泉のあるDesert Hot Springsにある韓国人経営の温泉宿。

この辺りはちょっとした温泉街で、小さなホテルやMotelが沢山ありました。
この前山崎温泉に行ったとき、あちこち下見して、リーズナブルな料金でなかなかよさそうな韓国温泉宿を見つけました。

やっぱり冬は温泉に限るね~と、早速行ったのですが、2月半ばだというのに暑くて、温泉よりむしろプール日和でした。

外観は正直ぱっとしなくて期待薄なのですが、

desertpalms

中は意外にきれいで充実の施設。温泉ジャグジータブに、大きな温水プール。

koreanonsen

koreanonsen

室内ジャグジー。

koreanonsen

レストランはないので、キッチン付きのお部屋で自炊か、お外でBBQ。気分は湯治。

お部屋のキッチンには調理道具とお皿が少しありますが、自炊するつもりなら、自分で一通り持って行った方が無難。
電子レンジはお部屋にはなく、共同スペースに有。
車で5分位のところにモールがあって、スーパーやレストランもありました。

koreanonsen

koreanonsen

こちらBBQサイト。

koreanonsen

お部屋のお風呂は、ユニットバスです。

koreanonsen

お部屋のお値段はこちら。日帰り利用も可。

日帰り利用の場合の、ロッカー、シャワー、休憩所とサウナ。

koreanonsen

koreanonsen

koreanonsen

Desert Palms Spa & Motel
http://www.kilnmedia.com/Projects/desertpalmspa/index.htm

リーズナブルな料金の温泉宿なのですが、残念なのは、温泉のお湯が透明で無臭なこと。
温泉の成分表とか出ているのですが、どうも温泉につかっているありがたみが薄いんですよね~。

とろんとしたお湯のいかにもな温泉が恋しいです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

3月にPalm springに行く用事があるので、久しぶりに温泉をたのしみたいと思っています。
質問なのですが、山崎温泉の方がお湯が温泉ぽいのでしょうか?
どちらが、お勧めですか?

Re: No title

あっぷるさん
お湯はどちらも同じ、ほぼ無色・無臭の温泉です。
違いは設備と、お値段。
久しぶりに温泉を楽しみたいということでしたら、山崎温泉の方がオススメかなぁ。

No title

まじまじさん

山崎温泉の記事を読んで、いかなくちゃ!!と思ってて先週末いって来ました。ホント大満足でした。
この宿も帰りに通って気になってたんです。
いつも耳寄り情報ありがとうございます♪

Re: No title

MAKIMAKIさん
mixiみました&大満足っぷりが行間からもにじみ出ていました。
山崎温泉同様、温泉のお湯はイマイチなんですが、大きいプールもあるので、こっちもなかなかいいですよ。あの大きな風力発電タービンの見学ツアーがあるそうで、今度はそれにも行ってみたいなと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
