スポンサーサイト


パームスプリングスで渓谷トレイル@TAHQUITZ CANYON

TAHQUITZ CANYONは、パームスプリングスのダウンタウンの程近くにあります。

tqcanyon

正直あまり期待していなかったけど、お散歩にいいかな~と行ってみたら、この日はとってもいいお天気で、半袖が丁度いいくらい。
素晴らしい景色に出会いました。

ガイドツアーは、一周2マイルのトレイルコースを2時間くらいかけて歩きます。

tqcanyon

レンジャーガイドさんが、砂漠の草木、インディアンの薬草、岩や地層について、教えてくれます。

tqcanyon

青い空と岩山のコントラストが素晴らしい眺めでした。

tqcanyon

tqcanyon

tqcanyon

トレイルの丁度中ほどにはこんな美しい滝がありました。ここで一休み。

tqcanyon

帰りには、パームスプリングスの街が一望できる絶景ポイントがあり。

tqcanyon

tqcanyon

tqcanyon

いい運動になったし、気持ちのよいとても楽しいハイキングでした。
夏はすごーく暑くなるそうなので、ハイキングに出かけるのは冬がいいかもしれません。

ガイドツアーは、8am、10am、12pm、2pm、Visitor Centerから出発。

TAHQUITZ CANYON
http://www.tahquitzcanyon.com/
500 W Mesquite Ave Palm Springs, CA 92264

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
