

久しぶりのKings Hawaiian

Kings Hawaiian Bakeryは、どこのスーパーにも売っているこの甘いパンでお馴染みのベーカリーレストラン。

kings

アメリカのファミレスですが、セットにごはんとマカロニサラダが付いてくるのがうれしいところ。
とはいえお料理は、どれもボリューミーで、日本だったらこれ確実に二人前だよなぁ。と思います。

定番のロコモコとカルーアポークを頼んで半分こしました。

kings

細く割いた塩豚は、味が濃いけど、キャベツやごはんと一緒に食べると美味しいです。

kings

すごーく久しぶりに食べたら、両方とも美味しかったけど、やっぱり当然食べきれず、半分位お持ち帰り。
どうにかアレンジして明日も食べたいと思います。

Kings Hawaiian Bakery
http://www.kingshawaiian.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

モリモリ

すごいモリモリだね!!
まろの彼くんなら食べれるな(にやり)
御家でも、ときどき自家製ロコモコ丼を作るよ。
何もない時でも、ボリューム満点で美味しくいただけます。

Re: モリモリ

まろへ
年女?びっくり。
ボリューム満点のロコモコや、スパむすび。たまに食べたくなります。
彼くんはいっぱい食べるんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
