スポンサーサイト


ピンクソルト@Trader Joe's

PINK HIMALAYAN SALT GRINDER $1.99

pinksalt

今年のお買い物納めはTrader Joe'sにて。今年もいっぱいお世話になりました。
ずらっと並んだスパークリングワインが壮観です。

tjs1231

グラインダー付きのピンクのお塩。今まで見かけなかった気がしますが新製品でしょうか?

そんなに味が違うとも思えませんが、ピンクのお塩だったりすると、気分が盛り上がりますよね。

グラインダー付きで$1.99。うれしいお値段です。

日本はもうお正月ですね。LAは大晦日の夕方です。

今日はぽかぽか暖かかったので、ちょっとやる気を出して「大掃除もどき」してみました。

おせち料理は、わたしも家族もあまり好きではないのと、ガイコクにいるという言い訳もあいまって、年々トーンダウンしています。今年はお雑煮と、数の子くらいしか用意してないわ・・・。

Trader Joe'sでクリスマスのお菓子がセールになっていたので、クリスマス時期に買いそびれたチョコを買いました。

フルーツチョコのお味はどうかな?

belgianchoco

近所のパロスバーデス店、来年はオープンするかなぁ?楽しみ楽しみ。

みなさまも、よいお年を~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

御正月

一昨日・昨日と「オオゼキ」では御正月の買出し客で
ごったかえしていました。
御節もどき?まろ、しっかり頂いています。
餅は、あんまり好きじゃないんだよね。
さて、今年はオヤスミが短いからつまらん!!

No title

明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんの美味しい情報をありがとうございました☆
私もホリデーシーズンのお菓子を買いに行ってみようかな。
(あ、さすがに元旦はトレジョーもお休み?)
今年もどうぞよろしくお願いします。v-238

Re: 御正月

まろへ
うちの御節はすっかりトーンダウンして好きなモノだけ。
お雑煮、紅白なますと、かずのこ、いくらにかまぼこ、煮物。
あとは忘年会の残りものや、突然ステーキを焼いてみたり。お正月感があるようなないような、そんな元旦のごはんでした。

Re: No title

shina_poohさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもshina_poohさんのブログ楽しく読ませてもらっています。
今日も「2010」の読み方勉強したし♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
