スポンサーサイト


サンデーブランチ@Catalina Kitchen

Catalina Kitchenは、パロスバーデスのリゾートホテル Terranea Resortにあるレストラン。

8つあるレストラン、カフェ、ラウンジバーの中でもわりとカジュアルなプールの前のレストラン。
1月だけど半袖が丁度いいくらいの暖かい日だったので、テラス席が気持ちよかったです。

terranea0103

terranea0103

サンデーブランチ(12pm-3pm)のメニューには、普通のランチメニューに朝ごはんメニューを少し追加したような感じで、パンケーキやエッグベネディクトも選べました。

エッグベネディクトに、

terranea0103

カタリナキッチンバーガー。

terranea0103

量もほどほど。味はまあ普通だけど、気分がいいので3割り増しくらい美味しく感じられました。
(お値段も3割り増しくらい?景色とリゾート気分代かな。)

充実のキッズメニュー。

ctkitchen

だけど娘はやっぱりマッキンチーズ。

ctkitchen

このお店のマッキンチーズは、いわゆるチーズソースではなくて、カルボナーラに近い味。
普通のマッキンチーズより美味しかったです。

お料理は、わりと普通の量だったのに、キッズアイスクリームの量にびっくり。

terranea0103

とろ~りのびるバニラのジェラートは、甘さもほどよくて美味しかったけど、3人でも食べ切れませんでした。
これが5ドルはなかなかお得かもね。

Catalina Kitchen
http://www.terranea.com/southern-california-dining.php

この日はとてもよいお天気で、カタリナアイランドがくっきり見えました。

近場でリゾート気分が味わえるいいところです。

terranea0103

terranea0103

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
