スポンサーサイト


RITZもいろいろあるもんだ

夕方小腹が空いた母娘で近所のスーパーに寄りました(キケン)。

甘い物って気分でもないから、RITZでも買うかと見てみたら、今やRITZも色んな種類があるんですね~。

チーズサンドや、ピーナツバターサンドくらいは知っていたけど、
Hint of Salt、Reduced Fat、Roasted Vegetable、Whole Wheat、Honey Butterにオリジナル。

迷った末、New!の文字にひかれてこのクラッカーを買いました。

ritz

チェダー、フォーチーズ、ガーリックなんとか味があり、チェダーを買いました。
個装パック6個入りが、$2.50。

ritz

ちょっとしょっぱいけど、小腹が空いたときにいい感じの大きさです。一枚130Kcal。
昼ごはんを食べる時間がないときや、夕方の小腹が空いたとき用に車に置いておこうかな。

日本のリッツはどんな味のバリエーションがあるのかな?とサイトをのぞいてみたら・・・日本もいろいろあるんですね~。

ritz
(ヤマザキナビスコのサイトより)

さて今日気になったものがもう一つ。
こちら、アメリカの子供のおやつの定番「GOLD FISH」を入れるいれもの。

かわいい。欲しい。でも使い道がない。せめて娘がGOLD FISH好きだったら、それにかこつけて買うのだけれど。

goldfish

GOLD FISHの味(色?)のバラエティーは、それこそ20種類くらいありそうです。

goldfish

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
