スポンサーサイト


チーズケーキのカロリーに驚く

Cheesecake Factoryは、全米に147店舗あるレストラン。カリフォルニアにも32店舗もある、ちょっとステキなアメリカンファミレスです。あちこちのモールで見かけるのに、入ったのは実ははじめて。

入り口のショーケースにチーズケーキがずらり。

ふと目に入ったカロリー表示、「1044Kcal」「1089Kcal」

え?一切れで?ホールでじゃないよね?

席に着いたら、メニューの他にカロリー表がありました。

すごい。一人分だよ。(クリックで拡大)

cheesecake

Speciality Dessertなんてもっとすごい。1679Kcalなんてのもある。アメリカのケーキおそるべし。

cheesecake

お食事はボリューム満点のふつ~のアメリカンです。

cheesecake

cheesecake

cheesecake

お食事も合わせたら摂取カロリーどれだけ~?

アメリカンのお店ではカロリーなんて知らぬが仏なのかもしれません。

とかなんとか言いながらちゃっかりチーズケーキをお持ち帰り。
オリジナルチーズケーキです。お持ち帰りでもたっぷり生クリーム付き。

cheesecake

濃厚&甘いね~。でもこれはこれで美味しいと思える今日この頃です。

レドンドビーチ店は、ヨットハーバーのすぐお隣で、暖かい日は、お外の席が気持ちよさそうです。

cheesecake

Cheesecake Factory
http://www.thecheesecakefactory.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

え、、、ピースで1000kcal越え・・・?しかも、お持ち帰りの写真を見ると、それほど大きくないですよね。私も実はCheesecake Factoryには行ったことがなくて、でもチーズケーキは食べてみたいなーと思っていたのですが、、、引きました。でも、あの濃厚な甘さ、一度は食べてしまうかも(汗)

No title

Cheesecake Factoryのチーズケーキ大好きなんですが
カロリーすごいですね!本当に知らぬが仏。
一瞬、アメリカのカロリーだから、気温が
摂氏と華氏で違うみたいに日本とちょっと違うのかも!
と、思い込もうかと思ったんですが
スライストマトが13kcalということは、やっぱり日本と同じですよね(涙)

Re: No title

shina_poohさん
わたしもショーケースの中の表示を見たときは信じがたく、でもカロリー表を見て、ホントにピースのカロリーなんだ。と、、、引きますよね。
ずーっと食べていたら病気になりそうだけど、たまーにならね。
旦那も、3回くらいに分けたら食べられるな。とつぶやいていました。
因みに1000Kcal級のケーキはもっとドデカかったです。
ぜひ一度お試しを~。
コメントありがとうございました。

Re: No title

ichikoさん
摂氏と華氏で違うみたいに日本とちょっと違うかも!に笑いました。
桁違いのカロリーだから、わたしも目を疑いましたよ。ほんと。
アメリカ人はこうやってでっかくなっていくのか。と妙に納得したり。
それでもやっぱり濃厚&あまーいチーズケーキも美味しいですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
