

鍋焼きうどん@MATSUI

鍋焼きうどんが大好きで、見つけると食べずにいられません。特に冬はね。

MATSUIは、ミツワのお隣のモールにある、うどん・そば・天ぷら・お寿司もある和食店。
いろんなセットがリーズナブルな価格であります。

鍋焼きうどん~。かなり大きめの土鍋でどどーんと登場。アメリカンなボリュームです。
えびの天ぷらがさくさくで美味しかったです。
願わくば、おもち入りであって欲しかったけど、満足の鍋焼きうどんでした。

matsui

このお店、松井選手のエンジェルス移籍記念で、2010年1月31日まで、ビール以外のドリンクが松井の背番号にちなんで全品55%オフだそうです。ビールも大瓶が$1.99とか安い。
松井選手がホームランを打った翌日は、特別なサービスも考えているとか。

Matsui Restaurant
21605 South Western Avenue
Torrance, CA 90501

MITSUWAのお隣、都ホテルに権八もオープンしたんですよね。行ってみたいな~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
