スポンサーサイト


(閉店)チーズラーメン@Ramen California

この前食べた煮干ラーメンが美味しかったので、今度はチーズラーメンにトライ。

恵比寿の九十九ラーメンのチーズラーメンの味(とんこつチーズ味)を思い描いていたんですけど、ベースが鶏だしでお野菜がゴロゴロ入っているので、ちょっとイメージと違いました。

ラーメン食べている感は薄いけど、これはこれで美味しかったです。
(今日の麺はちょっと茹ですぎでした。残念。)

ramencalifornia

ビーツの色でこんな薄紫のスープです。

ramencalifornia

こちら煮干ラーメン。

ramencalifornia

おつまみも美味しかったです。

ramencalifornia

ramencalifornia

ramencalifornia

今度はデザートも食べてみたいな。

Ramen California
http://www.ramencalifornia.net/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

びっくり!!

しばらくコメントしていませんでしたが、いつも楽しく読ませていただいてます。
実は、私も昨日、ここ行ったんです。
まじまじさんの記事を参考に!

奥にちらっと写ってる方、私も見た気がするんですよ~。
何時くらいに行かれました?
でも、子供連れの家族の方は見かけなかったような気がするんですが、ニアミスでしょうか。

Re: びっくり!!

なおっこさん
なんと!私達はランチの終わりくらいの時間に行きました。
きっと何度もすれ違ったりしているんでしょうね。
TJ'Sであやしくイロイロ物色しているのはきっと私です(笑)。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
