スポンサーサイト


権八 Gonpachi@Miyako Hotel Torrance

ラ・ボエムや、ゼスト、モンスーンカフェには随分通ったけど、権八は日本でも行ったことなかったので、日米通じての初権八です。わーい。

トーランスのミツワのお隣。都ホテルにオープンしたお店にランチで行きました。

gonpachi

dineLAの3コースメニューを頼もう♪と思ったら、まだ期間前でした・・・。
イロイロ調べているようで、肝心なところでうかつなんだよなぁ。

気を取り直して、普通のランチメニューを見ると、「お、鍋焼きうどんだ!」。

普通に美味しかったです。ボリュームは日本と同じくらい。お餅入りならもっとうれしいのにな~。

gonpachi

こちらはセットで頼んだ、サラダバーとスープ。ドレッシング美味しかったです。

gonpachi

友達が頼んだ親子丼は・・・。じゃぶじゃぶじゃぶ。思わず笑ってしまいました。
仕方がないので、ごはんを頼んで、ご飯に親子丼を乗せて食べていました。

gonpachi

横目で見た海鮮ちらしや、カツも美味しそうでした。

モダンな店内。新しくてきれいなところって、いいですよね~。

gonpachi

因みにこちらがdineLAのメニューです。ランチ16ドル。ディナー26ドル。

権八 Gonpachi
http://gonpachi.globaldiningca.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、いつも楽しい、色々なLAの報告、ありがとうございます。
私は、ロスには、もうかれこれ27,8年住んでいますが、私が知らないところ、まじまじさんは、一杯知っているなあ、、、と思って感心しています。
これからも楽しい報告待っています!太斜下打色

権八

美味しそう!セットメニューがお得みたいですね。明日行く予定です。
先月予約入れた龍子先生の出版記念講演会とサイン会ランチョンが24日トーレンス都インホテルと権八で開催される予定です。ランチは税金チップ込みで$25のセットときいてます。楽しみです。v-271e-291それが上の3コースメニューなんでしょうね。。

No title

まじまじさん
いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

権八、金曜日ですか?
私も金曜日にランチに行っていたのです。
もしかしてあの空間を共有していたのかと思うと、なんだかおしいことしました。
お顔がわかれば最敬礼でごあいさつできたのに。

Re: No title

よっこさん
LA在住大先輩ですね。
わたしなんて、まだまだひよっこ。知らないところばかりです。
(昨日ビバリーヒルズに夜に出かけたら、おしゃれな人達に目がくらみました。)
これからもちょっと役立つ情報を心がけてがんばりまーす。
コメントありがとうございました。

Re: 権八

Lisakyさんのブログの報告も楽しみにしています。
昨日はビバリーヒルズの権八にはじめて行ったのですが、あちらはいかにも「グローバルダイニング!」って感じの豪華で楽しいお店でした。
コメントありがとうございました。

Re: No title

まるよさん
なんと!権八金曜日です。
世間(特にLA日本人の)は狭いなと痛感する今日この頃です。
まるよさんは何を食べたのかな?
コメントありがとうございました。

No title

まじまじさん、前回コメントを入れた時に、パスワードが何か分からなくて、、、その上に書いてあった漢字を書きましたが、、これはパスワードではないのかな?・
パスワードは自分で設定するのですか?  PC音痴のわたし、、ごめんなさい~

No title

お久しぶりです。
私も先日権八に行きました!! 結構期待して行ったのですが天ぷらのネタの大きさが明らかにみんな違ったり、お蕎麦のおつゆがやけに甘かったり…お蕎麦自体はおいしかったし、蕎麦湯も出たので、もったいないなぁって思いました。
鍋焼きうどんはとってもおいしそう!

Re: No title

よっこさん
あの漢字はそういうことだったんですね。絵文字が文字化けしたのかな?と思っていました。
パスワードは入れなくてもコメントできます。

Re: No title

マミーさん
鍋焼きうどんは普通に美味しかったですよ。お隣の方の海鮮丼も美味しそうに見えました。
けど、友達が食べたじゃぶじゃぶ親子丼はないよな~と思いました。新しいお店だし、これからもっと美味しくなると期待したいですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
