スポンサーサイト


Abbot Kinneyのコーヒーバーで絶品コーヒー@Intelligentsia

バリスタがいれてくれる絶品コーヒーが飲める店と聞いて、来てみたかったんですよ。

コーヒーバーっていう響きがもうステキ。

お店の入り口を入って並び、順番にバリスタがいるテーブルに案内されます。

Intelligentsia

コーヒー豆もいろんな種類があって迷ってしまいました。

Intelligentsia

わたしの選んだカフェラテは、4ドル。思ったより高くなくて、スタバよりちょっと高いくらい?

Intelligentsia

かっこいいバリスタの人にいれてもらったカフェラテという気持ちも手伝ってか、とーっても美味しいカフェラテでした。コーヒーだけでなく、紅茶やお茶もポットサービスでなかなかよさそうでしたよ。

Intelligentsia

カウンターの奥に席が少し。ソファー席とかはなく、くつろげるお店ではありませんが、ちょっと遠出でもまた来たいなぁ。と思いました。

Intelligentsia
1331 Abbot Kinney Boulevard Venice CA 90291
http://www.intelligentsiacoffee.com/locations/view/Venice+Coffeebar

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
