スポンサーサイト


【dineLA】Joe's Restaurant@ベニス

絶品コーヒーバーでカフェラテ飲んで、Abbot Kinneyを散策した後、ランチに向かったのは、去年ブランチで訪れてとても気に入ったJoe's Restaurant

dineLAの3コースメニューは、前菜、メイン、デザートの3品に白か赤のハウスワインもついて22ドル。これははかなりのお得感♪

dineLAのWebsiteで見たよりも選べる料理の種類も沢山あって、びっくり。

うちに帰って写真を見ると、食べることと、しゃべることに夢中だったようで、写真がかなりおざなり。
あまり美味しそうに写っていないのが残念です。

わたしが選んだのは、たことビーツの前菜。ビーツが甘くておいしかった~。

joes0205

パエリアもお米のアルデンテ具合も味もよかったし、えびもぷりぷり。量が程よくてこれまたうれしい。

joes0205

チョコのタルトはおいしいけど、わたしにはちょっと甘すぎたかな。

joes0205

お友達が食べていた、BBQビーフは、炭火が香ばしくてほろほろやわらかいビーフ、ちょっとわけてもらいましたが、これも絶品でした。

いやーおいしかった。ワインまで飲んで、大満足のランチ。
dineLAと、連れてきてくれたお友達に大感謝!

joes6.jpg joes7.jpg
joes8.jpg joes9.jpg

こちら以前ブランチに行ったときのレポです。

Joe's Restaurant
1023 Abbot Kinney Boulevard Venice CA 90291
http://www.joesrestaurant.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
