スポンサーサイト


カクテルグレープフルーツ@Trader Joe's

COCKTAIL GRAPEFRUIT 一個99セント

cocktail grapefruit

この時期に限り発売になるあま~いグレープフルーツが今年もお目見え。わーい、これすきなんです。

ジューシーで、苦味はほんのちょっぴり。

昨年は一個69セントだったことを昨年のブログで確認。ちょっと値上がり?それともこれから安くなるのかな?

グレープフルーツより小ぶりで、大き目のオレンジくらいの大きさ。

マンダリンオレンジと、Pummeloという果肉がオレンジっぽいグレープフルーツを掛け合わせた品種だそうです。

写真左がカクテルグレープフルーツで、右が普通のオレンジ。

cocktail grapefruit

カリフォルニアは美味しいフルーツがいっぱいでうれしいです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

カクテルグレープフルーツ美味しいですよね~♪
私もすっかりハマっちゃってます

ご無沙汰しております。

すみません、いつも読み逃げです(苦笑)
へーーっ、知りませんでした。早速週末TJ リストに追加でございます♪
ちょうどOCの友人からポメロをもらったばかりで。ほーんと、カリフォルニア州は果物ふんだんですねっ♪

フルーツ

最近のまろ。
アボガドを良く食べてるよ。
先日は、オオゼキでパイナップルが1個150円だったので
丸々1個買いして、捌いてみました。
今年は、パイナップルが豊作なんだって。

Re: No title

かえっちさん
すごーくみずみずしくて美味しいですよね。ほんと。
食べ切ってしまったので、また買いに行かないと♪
コメントありがとうございました。

Re: ご無沙汰しております。

JUNJUNさん
カクテルグレープフルーツ気に入っていただけたでしょうか?
って、TJ'Sのマワシモノみたいですね。
こちらに来て、フルーツの美味しさには感激しっぱなしです。
コメントありがとうございました。

Re: フルーツ

アボガドわたしも大好き。
わたしもパインは一個買いすることが多いけど、まだすっぱいパインだったりすると、ショックこの上ないね。パインは切り時の見極めが結構難しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
