スポンサーサイト


安ウマランチ@巨木 Guh Mok Korean BBQ

韓国人のママにこのお店のKorean BBQはおいしいよ~。特にランチは安くてオススメ。と聞いて出かけたお店。

Korean BBQを食べるぞ~。と出かけたのですが、メニューに「ユッケジャン」を見つけちゃいました。そんなわけで予定変更。

色の割には辛くないし、牛のスープがよく出てて美味しかったです。

koreanbbq

最初に出てくる小皿料理もこの充実っぷり。

koreanbbq

ユッケジャンのランチは、なんと$5.99でした。他にも数品$5.99のランチメニューあり。

安くて美味しい満足のランチでした。

友達が食べたKorean BBQもボリューム満点。

koreanbbq

テーブルでジュージュー焼肉も楽しめます。

このお店かなーり気に入りました。

Guh Mok Korean BBQ
2216 Sepulveda Blvd
Torrance CA 90501
(310) 517-9200
Sepulveda×Arlingtonの角のモール。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

うはぁああ!!!

美味そーなり。
この、ボリュームで優しいお値段だね。
最近の美味しいランチは、ハードロックカフェのハンバーガー。
そんな、まろ。
来週から、丸ビル勤務なり、美味しいランチライフが満喫できるかな?

Re: うはぁああ!!!

まろへ
丸ビル勤務とは都心の真っ只中だね。
ランチどころはすっごい豊富そう。
美味しいところあったら、今度連れて行ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
