スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の花@Farmers Market

日本より一足お先に、カリフォルニアは春のお花がファーマーズマーケットにではじめました。

コレは↓旦那が以前撮った写真。

garvera

アスターは、中国原産のお花ですが、こちらでは「MATSUMOTO ASTER」という名前で売っています。
マツモトさんがアメリカにこのお花を広めたのでしょうか?謎です。ネットで検索したけど、わかりません。
どなたかご存知でしたらぜひ教えて欲しいです。

長持ちで、買ってから2週間も経つのに健在です。

aster

aster

フリージアも出始めました。
白・黄色・紅・ピンク・赤紫・藤色・オレンジとあるフリージア。白と黄色が一番香りが強いって知ってました?
あま~い香り大好きです。今日はお友達へのお土産に買いました。

freesia

私はミニガーベラを購入。ガーベラはカリフォルニアではわりと年中あります。
わたしの撮る写真は、ま、こんなもんか・・・。

garvera

garvera

桃の花も売っているんですよ。菜の花ももうすぐ出てくるし、ひな祭りのお花はばっちりです。

momo

今年は結構雨も降っているから、菜の花がきれいに咲きそうですね。

パロスバーデス半島の菜の花開花状況、レポートしたいと思います。お楽しみに♪

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。