スポンサーサイト


【dineLA】都会のスペインレストラン@The Bazaar

dineLAレストランウィーク。せっかくだから、都会の有名店に繰り出してみました。

bazaar

The Bazaar by Jose Andresは、グルメ番組とかで見る有名シェフのいるスペイン料理レストラン。ビバリーセンターの程近く、SLS HOTEL内にあります。

dineLAのメニューは、前菜1品、タパス料理3品、デザート1品を選ぶコース。
タパス料理は、30種類もあって、ものすごく悩みました。

どのお料理も美味しかったけど、チーズ入りのパンに和牛が乗ったPhilly cheesesteakと、デザートに食べたヨーグルトとアプリコットのパンナコッタがすごく美味しかったです。

bazaar

bazaar

子供にオススメといわれたのがこのチキンクリームコロッケのような料理。娘も喜んで食べていました。

bazaar

bazaar

bazaar

bazaar

bazaar

このお店のお料理は、あっと驚くような見た目のお料理も多くて、一番有名なのは、フォアグラをわたあめでつつんだお料理。メニューを見ていても、味の想像がつかないような組み合わせのお料理が沢山ありました。

ゴージャスな店内は、インテリアがこれまた楽しい。
お姫様が座るようなイスも沢山あって、娘はあれこれ座って喜んでいました。
食事が美味しいのはもちろんのこと、わくわく楽しい、レストランで食事をすることの楽しさを味わえるステキなお店だと思いました。

bazaar

bazaar

bazaar

しずか~なお店だったらどうしようかと思っていましたが、意外にがやがやしていて、子供連れでも全く問題ない感じ。ハイチェアもありました。

しかし、都会にはきれーにお化粧したカワイイ女性達がいっぱいで相当きょろきょろしてしまいました。

あーおいしかった&楽しかった。

The Bazaar by Jose Andres
465 S La Cienega Blvd Los Angeles CA 90048
310-246-5555
http://www.thebazaar.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
