スポンサーサイト


きのこ薄焼きピザ@Trader Joe's

TARTE D'CHAMPIGNON $3.99

onionpizza

薄焼きの生地に、クリームソース。トッピングは、マッシュルームと、エメンタール&パルメザンチーズのピザ。

冷凍ピザにしては、かなーりオイシイと思うわ~。

温めたオーブンで10分ほど焼くだけ。薄焼きなので、メインというよりは、前菜か、おつまみ感覚です。

一切れか二切れだけつまみたいので、うちではいつも、冷凍のままのピザをはさみでじょきじょき切って、トースターで半分だけ焼いています。

onionpizza

娘は同じシリーズのハムチーズ味がお好み。わたしは絶対きのこの方が好み。仕方が無いから今度は1/4ずつ2種類焼こうかしら???

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

そうかー。1枚丸々焼かなくても食べたいだけはさみでちょきちょき切っちゃえばいいんですね。薄いピザなら可能!こういう主婦のアイディアもいつも参考にさせていただいて感謝です♪早速これ買いに行きます!

あ!まだバレンタインバージョンのステッカーをもらっていませんでした!急がなきゃ。v-30

Re: No title

shina_poohさん
このピザはなかなかオススメです。わたしの場合Whole Foodsはしょっちゅう行かないので、shina_poohさんの情報を元に足を運んでいます(Trader Joe'sとWhole Foods同じモールにあるんですけどね)。辛し和えも食べたいし、今年こそは忘れずSODA BREADも買わなくちゃ!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
