スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラス席が気持ちいいお気軽フレンチ Le Saint Raphael

Redondo Beachのクレープ屋さんの姉妹店がオープンしたのはもう数ヶ月前かしら。

黄色い傘のあるテラス席が気持ちよさそうだなぁと、PCHを通るたびに思っていたのですが、本日はじめてランチで行きました。

フレンチのお店ですが、お昼は気軽な感じで、サンドイッチや、パニーニ、スープやパスタ。
サンドイッチは10ドル位でお値段もお手頃。

ハーフサンドイッチとハーフスープのセットにしました。
はじめてなので、大好きなフレンチオニオンスープと、無難なサンドイッチ。

フレンチオニオンスープ、かなり大きめのボールで来ました。さすがアメリカ!
でも、サンドイッチは日本人に程よい量です。

saint1

アメリカのレストランのフレンチオニオンスープはしょっぱすぎることが多いけど、ここのは濃い味すぎなくて美味しかったです。

風がちょっと冷たかったけど、いいお天気だったので、テラス席で食べました。
もうちょっと暑くなったら、テラス席でビールとか飲みたいなぁ。

おっと、ここはフレンチのお店でしたね。ビールよりシャンパンやワインの方が似合うかな?

お店の外観の写真を撮り忘れ、お店のページから写真を拝借しました。

saint2

4/30までRestaurant.comで80%OFFのセール中。
このお店の25ドルのディナー券も、2ドルで買えます。
CODE LUCKY を使います。

↓↓↓
http://www.restaurant.com/microsite.asp?rid=348625&mcn=00051669

Le Saint Raphael
http://www.saintraphaelrestaurant.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。