スポンサーサイト


FOREVER21キッズ

久しぶりにデルアモのFOREVER21をのぞいたら、キッズの服がありました。
売り場のほんの一角にある感じで、そんなに種類豊富じゃないけど、かわいいTシャツとかありました。

fevr21

fevr21

Tシャツは10ドルちょっとくらいで、GAPやH&Mよりももうちょっと安い感じでしょうか?

fevr21

BOYSもありました。

fevr21

日本のサイトを見たら、日本ではまだ子供服は売っていないようでしたが、近いうちに売り出すのかな?

HTG81 KIDS
http://www.forever21.com/htg81/main.asp

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

いつも役立つ情報をどうもありがとうございます!
早速、行ってみたいと思います☆

Re: No title

ねぎこさん
わたしは娘用にTシャツを買いました。
ねぎこさんもいいのが見つかるといいですね。
コメントありがとうございました。

No title

私も早速行って来ます!
子供服だけじゃすまない所がちょっと怖いです

Re: No title

なんさん
こんにちは。私も、もちろん自分のモノももれなく買ってしまいました。
安物買いのなんとやら。でしょうか?
でもやっぱりお買い物は楽しいですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
