

Arigatoのチーズケーキ

レドンドのArigatoでチーズケーキを食べました。

今までシフォンケーキしか食べたことなかったのですが、
チーズケーキ好きなので、このお店のチーズケーキも食べてみたいな。と。

arigato

スフレタイプのチーズケーキ。
軽くて、甘すぎず、ぺろっと食べられます。

でもアメリカのケーキに比べたら小さいけど、日本のケーキに比べたら、これでも十分大きいんだよなぁ。

お腹一杯と言いながら、この程度のケーキをぺろっと食べてしまうあたり、わたしも随分欧米化がすすんでいるような・・・。

この日は、サーティーワンの31¢スクープナイトで、夜にはまたちゃっかりアイスも食べちゃって、おーこわ。明日からしばらく甘いものは控えよう。とこのブログを書きながら思った次第です。

こちら以前のシフォンケーキの記事です。
やっぱり一番のオススメはシフォンケーキかなぁ。

casa Arigato
http://casaarigato.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

さーてぃわん

日本でもGWは、サーティワンが何やらイベントやってたな。
アイスが食べれないまろは、無関心だけど・・・
今日は、「たいやき」と「トマトラーメン」を食べたよ。
「たいやき」の中身は・・・ずんだ
暖かい「ずんだ」はイマイチでした。
欧米化した胃袋で是非雪谷で会いましょう!

Re: さーてぃわん

まろへ
「たいやき」と「トマトラーメン」とは豪勢だね。
あんこは苦手だけど、ずんだあんは好き。
トマトラーメンって、おいしいの???
アメリカではGWなんてないからさ~。普通の日々を送っているよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
