スポンサーサイト


あっさりフォー@Pho So1

友達のオススメ店で、前々から来たかったお店。念願かなって初Pho So1です。

友達オススメの牛肉のサラダ。

phoso1

牛肉のサラダ(ボータイチャン BO TAI CHANH)は、さっぱりレモン味のレアビーフのサラダ。
とっても美味しく頂きました。

えびのフォー。
くせの少ないスープで、これなら子供でも食べられるかもと思いました。今度娘も連れてきてみよう。

phoso1

フォーはいずれも5ドル台。早い安いうまい&ヘルシー。ベトナムファーストフードすばらしいです。

メニューを見ていたら、美味しそうな鍋物も沢山ありました。
またお友達にオススメ聞いて、今度はお鍋にトライしたいと思います。

phoso1

Pho So1
http://www.phoso1.com/
Redondo Beach Blvd×Western 東西プラザ内

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

ご無沙汰です♪

私もここ好きですぅ♪ ウエイターさんの対応はとってもつっけんどんですが。でも$が安価なので文句はなし?
次回行った時には、揚げ春巻きも試してみてくださいっ。ここのはモチモチ感があってひときわ美味デス。

Re: ご無沙汰です♪

JUNJUNさん
たしかに~。ウエイターさんの対応はそんな感じでした。
でもわたしもこのお値段なら文句なしだと思いました。
揚げ春巻き、次回必ず!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
