スポンサーサイト


春のケーキ@Amandine

サンタモニカ方面に出向いたら、必ず寄りたいケーキ屋さん「Amandine」。
アメリカンなボリュームの日本のケーキ。

今日はとてもいいお天気で、春っぽいケーキが食べたくなりました。

ストロベリームースケーキとカフェラテです。

amandine

たっぷりカフェラテと、おいしいケーキに満足です。

隣の方が食べていたクロックマダムがとーっても美味しそうで、今度はぜひランチに食べに来たいと思いました。

このツイストチョコクロワッサンはじめて見ました。
帰りに買って帰ろうと思ったのに、すっかり買い忘れ・・・、今度もあるといいなぁ。

amandine

amandine

amandine

過去にもこんなに書いているお気に入りのケーキ屋さんです。
たまにしか行かないので、行く度に新しい何かがあって楽しいです。

その1.フルーツタルト、チーズケーキ、ラタトゥユ
その2.ガトーフレーズ
その3.フレンチトーストとバケット
その4.ストロベリームース
その5.チーズケーキ

Amandine Patisserie
12225 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90025
(310) 979-3211

Hours:
Tue-Fri 7:00 a.m.-7:00 p.m.
Sat 8:00 a.m.-7:00 p.m.
Sun 8:00 a.m.-6:00 p.m.

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

バナナ系のスイーツは苦手な私ですが昔からv-274Amandineに通っている友だちにすすめられて食べたキャラメル・バナナ・タルトが美味しかったです!
オススメなので次回ぜひお試しください!!

Re: No title

かえっちさん
わたしは残念ながらバナナがちょっと苦手だけど、キャラメルは好き。
旦那や友達に頼んでもらってキャラメルのとこだけ食べたいです。
次回はクロックマダムにキャラメル・バナナ・タルトだ!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
