

菜の花が咲き始めました

パロスバーデス半島の菜の花が咲き始めました。

mustard0305

まだまだ咲き始めなので、見頃はもう少し先になると思います。

mustard0305

この写真は、ABALONE COVE SHORELINE PARKです。

mustard0305

道路を挟んだお向かいにはガラスの教会があり、この丘も一昨年は一面黄色になりました。去年はあまり咲かず、今年はどうでしょう???

mustard0305

すっかり見慣れたリス達ですが、菜の花の中で戯れていたりするのを見ると、ほのぼのしていていいものです。

mustard0305

またいっぱい咲いてきたらご報告したいと思います。

明日3/6(土)10AM-4PM、Whale of a Dayというイベントがあります。
子供向けには、フェイスペインティングや、各種クラフト、ゲーム。
フードブースや、灯台ツアーもあり。参加無料のイベントです。

楽しいイベントなんですけど、明日の天気予報はあいにく雨みたいですね・・・。

雨の後に暖かくなったら、菜の花が一気に咲くかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
