スポンサーサイト


地元のイベント Whale of a Day

Whale of a Day 2010/3/6(土)10AM-4PM

whaleofaday

雨の予報に反してなんとかいいお天気だったので、Point Vicente Interpretive Centerで行われた地元イベントに行きました。

ここがいつもGlay Whaleのカウントをしている場所。

whaleofaday

今は使われていない灯台の見学ツアーもありました。
灯台の中のせまーい階段を上っていくと、そこにあるのはレトロなレンズ。かっこいいです。

whaleofaday

他には子供向けのゲームコーナーや、工作コーナー、フェイスペイント。

whaleofaday

ロングビーチの水族館から来ていた移動水族館や、

whaleofaday

変な顔のふくろうを見たり、

whaleofaday

スタンプラリーをして、景品をGETしたり、子供にはなかなか楽しいイベントでした。

whaleofaday

明日はここでもらった凧を持って、KOREAN BELLの丘に凧揚げに行こうかな。お天気がいいといいけど。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

はじめまして。
初めてメールさせていただきます。
今年の初め頃にロサンゼルスの家族3人での旅行を
計画しその頃から、まじまじさんのブログを拝見しています。3月末に主人の友人宅Rancho Palos Verdesに宿泊の予定です。まじまじさんのブログは、とてもきれいな写真といろいろな観光地、レストランなどとても参考になり予定を立てる時の参考にさせていただいてます。これからも楽しみにしています。v-252

Re: はじめまして

エミリコさん
はじめまして、こんにちは。
3月末まで菜の花がもってるといいけれど。一面黄色になったパロスバーデス半島は本当にきれいです。Rancho Palos Verdesにいらっしゃるのなら、ぜひTerranea Resortに行ってみてください。ステキなところですよ~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
