

ボリューム満点居酒屋 吾妻

吾妻」は、ガーデナにある昼は定食屋、夜は居酒屋、安くてウマイくてボリューム満点のお店。

日本ならどこにでもあるような今日のおすすめのラインナップだけど、こんな昭和な定食&居酒屋がLAにあるんだからありがたい話。サウスベイってスバラシイ。

azuma

ボリュームは激しくアメリカンです。コンビネーションメニューを頼むと、直径30cm以上のプレートにどどーんと出てきて、笑ってしまうようなボリュームですが、みなさんふつーに食べてます。

銀だら定食は、銀だら3切れ!ごはんもちろんてんこ盛り。

azuma

おにぎりも、コロッケも特大なのがわかるかな~?

azuma


azuma

わたしは鍋焼きうどんです。この日は一日外にいたので、あつあつ鍋焼きうどんがうれしかった。

azuma

夜はビール2本におつまみ2品という晩酌セット($14.99)もお得です。

吾妻 Azuma
16123 S.Western Ave. Gardena, CA 90247
310–532–8623

Western沿いの路面店で、お店の裏側に駐車場があります。
トーランスから行くと、Westernを北へ、162ndを左折した右側が駐車場です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
