スポンサーサイト


念願のエコバッグ@Trader Joe's

これ欲しかったんですよ。Trader Joe'sアリゾナ限定エコバッグ。アリゾナに出張で行った友達のご主人が買ってきてくれました。めちゃめちゃうれしい。ありがとう。大事に使います。

なぜARIZONAだけ限定エコバッグがあるんでしょうか?それとも他の地域でもあるのかな?謎です。

ARIZONA行ったら、ぜひお買い求めくださーい。

tjarizona

これも友達が持っていたのをうらやましそうに見ていたら、友達が買ってくれました。
Centinela Feed & Pet Suppliesのエコバッグです。かわいくてお気に入りです。

petsupplies

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

わぁーー、ARIZONA仕様、こんなバッグがあるんですねぇ。
次回行くときはGetしてこよう。
EcoBag 「もういらないよぉ」 ってぐらい持ってて
きれいに寝てる物も多数あり(笑)
でも、1つの価格がお手頃なので
ついつい、買ってしまうんですよぉ。
他にも買って満足の品、結構あります:0)

Trader Joe'sのエコバック

まじママから、頂いたエコバック。
車イスにも、良い大きさで、沢山入るので
雪谷でお買い物するとき愛用中。
中々、マチがでかくて良いよね。

Re: No title

candyさん
エコバッグ、つい買ってしまいますね~。
新しいWhole Foodsのもかわいくて、やっぱりあれも買おうかなと。
現在一番活躍しているのは、ブルーのTJ'Sの保冷バッグかな。
コメントありがとうございました。

Re: Trader Joe'sのエコバック

まろさん
愛用してくれてるの?うれしいです。
今度また新しいバージョンも買っていくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
