スポンサーサイト


鍋焼きうどん@吾妻

「鍋焼きうどんが食べたいね~。どこか食べられるところってあるのかなぁ?」

って、寒い公園で子供らを遊ばせているときに話していたんです。

和食やさんはもちろん、うどんの専門店まである恵まれたサウスベイだけど、鍋焼きうどんってないね。なんて話していたんですが、ありました。ありました。

「吾妻」は、ガーデナにある昼は定食屋、夜は居酒屋なお店。
安くてウマイくてボリューム満点のお店。

わ~鍋焼きうどんだ~。

azuma1

この日は少し肌寒い日だったので、ふーふーいいながら食べる鍋焼きうどんが美味しかったです。

旦那が頼んだのは、オムライスとトンカツのコンビネーション。
直径30cm以上のプレートにどどーんと出てきて、大食い選手権みたい。

azuma2

「家族でこの量で十分だよね~。(by 旦那)」

半分位残してお持ち帰りしてきました。

娘は、居酒屋メニューに目を輝かせ(食べられるものがいーっぱいあるので)、迷った挙句、おくらのお浸し、コロッケ、たらこおにぎりを選んで、どれも「おいし~。」といいながら食べていました。

家族揃って満足の夕食。
このお店がもうちょっと近くにあったらいいのにな~。

でも考えてみたらここは「ガイコク」。
こんな安くて旨い居酒屋メニューが楽しめるなんてありがたい話ですよね。

吾妻 Azuma
16123 S.Western Ave. Gardena, CA 90247
310–532–8623

Western沿いの路面店で、お店の裏側に駐車場があります。
トーランスから行くと、Westernを北へ、162ndを左折した右側が駐車場です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
