

マリブのワイナリーでピクニックランチ@Malibu Wines

ピクニックランチ持参でマリブのワイナリーへ。マリブの山の中に一軒あるワイナリーです。

malibuwine

malibuwine

ピクニックエリアが充実していて、レストランはないけど、食べ物持ち込みで食事をするのはOK。
この日も、ポットラックのパーティーをやっているグループがいたり、買ったワインと持参のつまみでくつろいでいるグループがいたりしました。

いいお天気のイースターウィークエンド。ティスティングルームも大賑わいでした。

malibuwine

テイスティングは$9と$12。4種類でグラス付き。
10ドルから20ドルのお手軽なワインのラインナップです。

すっきりとしたソーベニヨンブランを買って持参したランチ&おつまみと頂きました。
天気のいい日の外ランチ最高です。

malibuwine

子供は敷地内のブランコで遊んだり、芝生に寝転んだり、ピクニックを楽しめます。

ブドウ畑にまだブドウはなく、黄色やオレンジのお花畑になっていました。

malibuwine

とってもいい所です。お天気のいい日にぜひランチ持参で行ってみてください。

こちら以前の訪問記
マリブのワイナリー@Malibu Wines

Malibu Wines
31800 Mulholland Highway Malibu, CA 90265
(818) 865-0605
http://www.malibuwine.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
