スポンサーサイト


ビバリーヒルズのスペインレストラン再び@Bazaar

前回dineLAのときに行ってとっても楽しくて美味しかった都会のスペインレストランBazaarへ。

いろーんなイスがある楽しい店内で食べる一風変わったおいしいお料理。

今回は食べ手が多かったのでいろいろ食べました~。

このお店のシグニチャーディッシュ、フォアグラ入り綿菓子にトライ。
一口で食べると、あまーい&濃厚。オモシロイ味なので、一度はぜひお試しを。でも一回食べれば満足かな。

bazaar

チーズ入りのパンに和牛が乗ったPhilly cheesesteak。これオススメです。

bazaar

席でカクテルを作ってくれるサービス。ドライアイスもーもーで何の実験?という感じ。子供ももちろん大喜びです。

bazaar

bazaar

液体モッツアレラチーズ。フォークで差すとつぶれるので、スプーンでトマトと一緒にすくって食べてねと言われました。これまたおもしろい。

bazaar

他にもいっぱい頂きました~。全体的に味が濃い目でしたが、量が多くないので、色んな料理を楽しめました。

えびのソテー
bazaar

マッシュルームのスープは具だけがお皿に入ってきて、別のビーカーみたいな容器にはいったスープを席でお皿に注いでくれました。おもしろいサービス。うちでも真似してみたくなりました。

bazaar

子供はこのチキンクリームコロッケと、トマトとにんにくのバケットがお気に入り。

bazaar

bazaar

牛ほほ肉のソテー。かなり味濃い目。
bazaar

アスパラガスの天ぷら。
bazaar

きのこのリゾット。こちらも味は濃い目ですが、少量です。
bazaar

食後はラブリーなデザートコーナーに移動。ここはまた全く違う雰囲気。チョコや、クッキーなどの一口デザートが沢山。

bazaar

bazaar

デザートコーナーのギャラリー。
bazaar

レストランコーナー、バーコーナー、デザートコーナーに分かれていて、バーだけ、デザートだけという利用もできます。

このお店、サービスはもちろんスバラシイけど、もう一つスバラシイのは、お店の人がみんなかっこいいこと。顔で採用しているのかしら?と思うほど。お客さんにもきれいな姉さんとか多くて、郊外から来たおのぼりさんなわたしなどは、そんな人達を見ているだけでも楽しかったりします。

満足のディナー。特別な日や、日本から来た方を連れて行くのにはとっても楽しいレストランだと思います。

以前の訪問記はこちら

The Bazaar by Jose Andres
465 S La Cienega Blvd Los Angeles CA 90048
310-246-5555
http://www.thebazaar.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
