

新しいスライス食パン@Kings Hawaiian

Butter Bread $2.50

kings2

Westernを走っていると目にするKing's HawaiianNow Sliced!の看板。小さな山形パンでお馴染みのKing's Hawaiianからスライスパンが新発売ということで、買ってみたいなぁ。と思っていたのですが、わたしの近くのスーパーにはまだスライスパンはなかったんですよ。

ということで、直営店まで足を伸ばして買ってみました。

甘みのあるやわらかいパンです。
日本の食パンほどじゃないけど、いわゆるアメリカのばさばさパンより全然いい。
今日のランチは先日作ったタラモサラダをはさんでサンドイッチにしました。
トーストしなくてもおいしいパンでしたよ。

kings3

早く近所のスーパーでも買えるようになるといいのになぁ。

King's Hawaiianのお店は、トーランスに2店舗。
今回行った、Western沿いはファーストフード。
Sepulveda沿いのお店は、レストラン(ファミレス)です。
両方とも、ベーカリーが併設されていて、パンやケーキだけのお買い物もできます。

kings1

The Local Place
18606 S. Western Ave Torrance, CA 90504
310-523-3164

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
