

菜の花結構咲いています&TJ'Sもうすぐオープン@パロスバーデス

もう2年も前から心待ちにしていた近所のTrader Joe'sがとうとう来週4/23(金)にオープンするようです。

nanohana

Trader Joe'sのHPや、お店にはまだ書いていないのですが、パロスバーデス在住の方のブログ情報です。
場所は、ホーソンの突き当たり、Golden Cove Center内です。でも、まだがたがた工事中。

オープニングサービスの情報などわかりましたら、また書きますね。

パロスバーデス全体的に菜の花もとってもきれいです。

こちらABALONE COVE SHORELINE PARKあたり。

nanohana

nanohana

nanohana

ABALONE COVE SHORELINE PARK
5970 Palos Verdes Drive South
Rancho Palos Verdes

Park hours:
Mon. - Fri. 12:00pm - 4:00pm
Sat. & Sun. 9:00am - 4:00pm

駐車場代5ドル。パブリックの駐車場もありますが、駐車スペースが3台分しかないので、すぐいっぱいになってしまいます。

Palos Verdes Drive Southを更に進み、トランプゴルフ場の先、Palos Verdes Drive Eastののぼり坂もきれいです。

今日は天気がイマイチだったので、写真がさえないのですが・・・。

nanohana

nanohana

nanohana

nanohana

菜の花の見頃は結構長いので、まだしばらくこの景色が楽しめると思います。

お天気のいい日、ぜひパロスバーデスまでドライブしに来てくださいね~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。
ポストカード握り締めて、行かねば!ですね。
でも当日は駐車場見つけるの大変かもしれないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
