スポンサーサイト


チョコレートカヌレ@Trader Joe's

SIX Chocolate Canneles $4.99

canneles1

Trader Joe'sのカヌレにチョコレート味が出ていました~。

しばらく甘いものは控えようと思っていたのですが、誘惑に勝てず購入。

解凍して、レンジで20秒。

canneles2

canneles3

上の部分がちょっと硬いのですが、なかはふわふわ。
甘さも大きさもちょうどいい。うまうまです。

普通のカヌレも美味しかったけど、チョコの方がより一層好みかも~。

1個130Kcalなら、食後に食べてもまあ許される範囲ですか?

近頃の新製品で、ブルーベリー味の一口ショートブレッドってのもすごーく気になる。
でも、一気に買うのはやめとこう。と何とか踏みとどまりました。
カヌレが食べ終わったら次はそっち買ってみようっと。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

おいしそう!

ご紹介いただいているデザートに、いつも購買意欲がそそられてしまいます!
チョコレート味、早速買いにいかないと!!楽しみ!!

Re: おいしそう!

makipooさん
自分のブログを振り返るにつけ、わたしって甘いものばっかり食べているなぁ。と反省する日々です(でもやめられない)。
チョコカヌレぜひお試しを~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
