

絶景のTrader Joe's@パロスバーデスオープン♪

4/23/2010、ホーソンの突き当たり、海沿いのモールGolden Cove CenterにTrader Joe'sがついにオープン。

pvtjs

近所にTrader Joe'sが来るらしいとブログにはじめて書いたのは2年も前の話(こちら)。待っていましたよ~。

pvtj's

思ったほど大混雑でもなく、駐車場もわりとあっさりとめられました。結構広々とした店内。ローリングヒルズ店より広いです。

pvtjs

オープニングの本日は、お店の前で生演奏とか、子供向けのフェイスペインティングとかもやっていて、にぎやかでした。

オープニング案内のポストカードの有無にかかわらず、お買い物した人はみんなこのエコバッグに入れてくれていました。

pvtjs

Trader Joe'sでお買い物して、絶景のスタバでお茶もできるし、うれしい。

yogurtdeck4

Trader Joe's Rancho Palos Verdes
31176 Hawthorne Blvd Rancho Palos Verdes, CA 90275
(310) 544-1727
Open 8am - 9pm
www.traderjoes.com

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
