スポンサーサイト


菜の花がきれいな公園@Del Cerro Park

さとみるくさんのブログを見て、行ってみましたDel Cerro Park
近くに住んでいるのにこんな場所があるとは知りませんでした。さとみるくさん、ありがとう。

delcerropark

クレンショーの突き当たりの小さな公園、遊具とかはないけど、芝生の小道の先には、

delcerropark

パロスバーデス半島のパノラマビューがありました。
この日はもやっていたので、すかっと晴れた日はもっときれいなんだろうな。

delcerropark

delcerropark

delcerropark

一面の黄色のところどころ、ピンクもきれいです。

delcerropark

delcerropark

こんなベンチでしばしぼーっとする贅沢。ぜひ!

delcerropark

Del Cerro Park
Park Place Road Rancho Palos Verdes, CA 90275
(310) 377-1222

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ずっと気になっていたんです。
今の時期、遠く、下から見上げるこのピンク。
すごい!! パノラマビュー!! 行きたーーい。
今週末、早速、足を運んでみようと思います。
パンチある記事をUPしてくれる‘まじまじさん’のファンより。

Re: No title

candyさん
わたしもいつもcandyさんのブログ楽しく読ませてもらっています。
(読み逃げばかりですが・・・)
パノラマビュー、お天気のいい日にぜひ♪
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
