

iPad欲しい?欲しくない?

Apple Sotreは大賑わい。老若男女今月発売になったiPad(アイパッド)にむらがっています。

ipad

ipad

わたしと娘もはじめて手にとってみました。

ipad

最初にTVでみたときは、なにこれ?大きいiPhone?何に使うの?と笑っていたのですが、

思っていたより軽いし、液晶のキーボードも意外と打てるのね。

娘はもちろん、iTouchやiPhoneで勝手知ったるゲームアプリが大きい画面でできるのが楽しくてたまらない様子。

ipad

iPhoneの画面で映画見たり、本読んだりする気はしないけど、9.7インチ液晶、ほぼA4サイズのこの画面だと快適です。たのしいおもちゃに新しモノ好きの心が騒ぎます。

とはいえ、500ドル以上するお品物。おもちゃ感覚で買うには高すぎますね。

冷静に考えれば、PCをずーっと使ってきて、キーボードを打つことにまったく抵抗の無いわたしのようなモノは、PCで十分なんじゃないかという気もするし・・・。

欲しいけど、もうしばらく様子見&我が家での用途を冷静に考えよ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
