

Terraneaランチ@Catalina Kitchen

Terraneaリゾートのレストラン「Catalina Kitchen」で優雅なランチ。たまにはこんな贅沢もいいものです。

今日は肌寒かったので室内の席にしました。室内も広々していて明るくてなかなかいいです。

terranea

グリルドポークのサンドイッチ、グリルドポークと、ハムと、ベーコン。
ジューシーなお肉が美味しかったです。

terranea

中味を見せてみようと思ったが・・・、うーん、写真がイマイチすぎる・・・。

terranea

こちらはお友達のJIDORI CHICKENサンドイッチ。チキンの上にこんがりブリーチーズ。食べるのにナイフとフォークを使うオープンサンドは、美味しいけど忙しい子連れママにはちょっと食べにくいって(友達談)。

terranea

カリカリのフレンチフライおいしいです。

Terraneaリゾートのレストランに行くならぜひRestaurant.comのクーポン買って行きましょう。
贅沢リゾートランチ、ひとり20ドルでおつりが来るならかなりお得です。

Restaurant.comの80%OFFクーポン出ています。4/30/2010まで。クーポンコードMEALを使います。

Catalina Kitchen
http://www.terranea.com/southern-california-dining.php

Terraneaリゾートのロビーはどこかの豪邸のリビングみたい。ステキなソファーと暖炉もあって、くつろげます。

terranea terranea

こちら過去のTerraneaリゾート関係の記事です。

Terraneaランチ@THE GRILL
Terraneaリゾートのカジュアルレストラン@THE GRILL
海沿いのカジュアルレストラン@Nelson's
Terraneaリゾートからの夕焼け
サンデーブランチ@Catalina Kitchen
パロスバーデスの新しい高級リゾートホテル@Terranea Resort

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

すごすぎます..!

まじまじさん、初めまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は半年以上も自分のブログを中断してしちゃってて、
読み逃げばかりでごめんなさい。
今回は、思わず「えぇぇ~?!」って声を上げてしまったくらい
びっくりしたので、一言お礼を言いたくて..
私もテラネアが好きで、サンデーブランチへ行くのですが、
大人4人で$170払います。
でも、まじまじさんのブログ読んで、目からうろこ。。
こんな夢のような事があったなんて、無知って怖いです(笑)
次回は、ぜひクーポンコードを使って
リベンジさせて頂こうと思います。
ほんとにものすごい額がセーブできますね。
$100が$40になるのもすごいけど、さらに80%って、
そんなことってあるのでしょうか??
こんな超お得な情報を惜しげもなく教えていただき
ほんとに感謝です。ありがとうございます!

Re: すごすぎます..!

よつばさん
はじめまして、こんにちは。
Terraneaのレストランに行くならぜひRestaurant.comのクーポン買って♪
現在Catalina Kitchenや、The Grillは売り切れになっているみたいですが。
あと、以前は50ドルや、100ドルのクーポンも買えたのに今は25ドルのクーポンしか売らなくなってしまったのも残念。こんなことならあの時いっぱい買っておけばよかったな~。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
