

MITSUWA母の日似顔絵コンテスト

MITSUWA 母の日「お母さんの似顔絵コンテスト」
http://www.mitsuwa.com/event/event.php?e=31

カリフォルニア全店、締め切りは4月30日(金)。12歳までのお子さんがいる方はぜひ。

トーランス店は、似顔絵を出したら、その場でお菓子セットをくれました。
因みに昨年は5ドルの商品券でした。

mitsuwa

MITSUWAさん、ステキなサービスをありがとう。次は父の日、期待してます。

<カリフォルニア全店>
※ 作品受付期間:4月15日(木)~4月30日(金)
  コンテスト画用紙は4月15日(木)よりご用意致しております。
  ご応募頂いた皆様に参加賞をプレゼント!

<シカゴ店>
※ 作品受付期間:5月1日(土)~5月9日(日)まで
※ 対象:3~12歳
  専用画用紙をカスタマーサービスでお受取下さい。
  受賞された方に賞品をプレゼント!

<ニュージャージー店>
※ 作品受付期間:5月2日(日)まで
※ 対象:12歳まで
  専用画用紙をカスタマーサービスでお受取下さい。
  入賞者20名様には素敵な賞品をプレゼント!
※ 入賞者発表&展示期間:5月8日(土)~5月23日(日)まで
  B棟リバーロード沿い展示場にて。
※ 作品返却:5月28日(金)~6月13日(日)カスタマーサービスにて。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

初めまして。
いつも素敵な情報をありがとうございます。
Mitsuwaのお菓子セットで今年は子供達のテンションが
一気に下がりました。
不景気の波がこんなところに・・・

Re: No title

PV90275さん
はじめまして、こんにちは。
うちの娘も5ドル券の方がよかったな~。とは言っていましたが、こんなサービスがあるだけでもうれしいものだと母は思っています。父の日も同じかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
