スポンサーサイト


ハリウッドの蝋人形館@The WAX MUSEUM

ハリウッドの蝋人形館に入ってみました。

メジャーな映画の衣装で有名俳優の蝋人形が並んでいます。

サミュエル・l・ジャクソンはなかなかリアル!横に並んで写真撮りました♪

wax museum

ニコラス・ケイジはちょっとビミョウ。

wax museum

ジョニー・デップ。うーん?

wax museum

こちらはWax MuseumのHPより。わたし達もこんなポーズで写真撮ってみました。

wax museum

大きな期待はしていなかったので、がっかりもしませんでしたが、すごーいという感動もなく。

大人$12.95の入場料はちょっと高い気もしますが、ばりばりの観光地なので仕方ない?
機会があったら話のタネに一度くらいはいってもいい場所かなと思いました。

wax museum

Hollywood Wax Museum
http://www.hollywoodwaxmuseum.com/

10 a.m. to Midnight, 365 days a year
6767 Hollywood Blvd, Los Angeles, CA 90028
(323)462-5991

※チケットはインターネットで買うと少し安いです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
