スポンサーサイト


いつも大賑わいのカフェ@Yellow Vase

このカフェ、パロスバーデスに出来て以来、特にお昼時はいつも満席で、このお店を目指して行ったけどあきらめたことも何度か。

yellow vase

サンドイッチやサラダにスープ、デザートもあるちょっとオシャレなカフェ。
こういうお店、お山の上にはありそうでなかったもんね。

yellow vase

休日のこの日も、10時過ぎにはもう満席でした。ランチ時は、外の席までいつも満席。

クロワッサンサンド

Yellow vase

オニオングラタンスープとサラダのセット

Yellow vase

娘が食べてたクレープ。ぺろっと平らげていたので美味しかったのでしょう。

Yellow vase

娘が撮影したケーキの写真。意外と上手に撮れていたので採用してみました。かわいいけど甘そうだ。

Yellow vase Yellow vase Yellow vase Yellow vase Yellow vase

Yellow Vase
810 Silver Spur Rd
Palos Verdes Peninsula, CA 90274
310-541-0013
http://www.yellow-vase.com/index.html

近くMalaga Coveにもお店がオープンするそうです!これまた楽しみ。

yellow vase

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私もこのお店、気になっていたんです!いつも賑わっていますよね。店内の写真も見られて嬉しいです☆近々行ってみようと思います。

Re: No title

ねぎこさん
かわいくて、メニューも豊富でいいお店なんだけど、席が少なめなのですぐ満席になっちゃうんですよね。そして私のように長居するお客さんが多いし(笑)。
コメントありがとうございました。

はじめまして♪

はじめまして。 さとみるくさんのブログからとんできました。

つい一ヶ月ほど前にRPV(新しいトレジョのそば)に引っ越してきたばかりで、RPV周辺情報満載のmajimajiさんのブログがとっても参考になります。これからも度々お邪魔します♪

Malaga Coveに建設中のカフェがこのカフェなんですね。  おいしいカフェだと聞いて、早くも期待に胸を躍らせています☆

Re: はじめまして♪

saraさん、
はじめまして、こんにちは。
空が青くて、海が近くて、トレジョも近くて、ここはとってもいい所ですね。
今後ともどーぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
