スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼの季節到来

さくらんぼ大好き♪

ファーマーズマーケットでは1パウンド(454g)で4ドル。

甘くて、濃い味のアメリカンチェリーもおいしいけど、

cherry

わたしはやっぱりレイニアチェリー。佐藤錦にはかなわないけど、日本のさくらんぼに似た味がします。

cherry

スーパーではもっと安く売っていて、fresh&easyでは、1パウンド$1.99、Fresiaでは、1パウンドなんと$0.99でした。安っ!

スーパーで買ってもそこそこおいしいんだけど、やっぱりファーマーズで買うのが一番甘い気がします。

そして今年こそは「さくらんぼ狩り」に行きたい。
ここから北に2時間弱のLeona Valleyがさくらんぼ狩りスポットとして有名で、5月末から6月がシーズンです。

こちらLeona Valleyさくらんぼ組合のページ。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。