スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツクラブでpinkberryを食べる

shina_poohさんのブログで、今日はハーゲンダッツと、pinkberryが無料でいただける日だと知りまして、

ハーゲンダッツは残念ながら近くにないけど、

EQUINOXは、近所のモールにある。わーい、と、無料フローズンヨーグルトをもらいに近所のモールまで。

やってる、やってる。DJまで来てて、結構な賑わい。

pinkberry

ミニサイズのフローズンヨーグルトにストロベリートッピング。いただきました~。

pinkberry

ちょっとpinkberryをもらいに寄ったのですが、コラボ企画はpinkberryだけではなく、ケータリングや、チップスや。

pinkberry

pinkberry

pinkberry

ちょっとしたバフェ状態で、軽く夕食頂いてきた感じ。

なんのイベントなのか最後までよくわからないままでしたが、思いがけず楽しい試食イベントでした。

EQUINOXの中に入ったのは今日がはじめて。高級ジムは施設も設備もきれいでいいな~。さて月の会費はいかほど?とWEBを見たけど、書いてないのね。

きっと高いんだろーなー。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

きゃー、いいですねー。
うちからも15分くらい車を飛ばせばあったのですが、往復のガソリン代と時間と1スクープの値段を考えて断念しました。。。サンプルやつまみ食いが大好きなので、こういうのはうらやましいです。

EQUINOX、どうなんでしょうね。今回のイベントで、最初の数回が無料になるキャンペーン申し込みをやっていたようですが、その後が、、、ですよね(苦笑)

No title

私のところにもEquinoxからお知らせ来てたのですが、今日はミーティングがあって行けませんでした。 残念!

Equinoxは場所やプールの有る無し、またはキャンペーン価格などで値段が違ったと思いますが、$135~$200ぐらいだったと思います。 それにinitiation feeもかかるんですよね。 本当セレブなジムですなぁ。

Re: No title

shina_poohさん
車で15分かかったら、わざわざは行かないですよね。
ここで書くのもなんですが、shina_poohさんのヨーロッパ旅行記の続きが楽しみな毎日です。
コメントありがとうございました。

Re: No title

saraさん
そうですか、やっぱりあそこはセレブなジムだったんですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。