スポンサーサイト


カレースンドゥブ@PHO HANAとマッサージ

韓国経営のフォーのお店、「Pho Hana」。

フォーは何度も食べているけど、カレースンドゥブには今まで全く気づいたことなし。

気づいたとしても、すすめてもらわなかったら自分からは頼んでいなかっただろうな。

きました~。

curry

見た目ふつーのスンドゥブっぽいけど、味は明らかにカレーの方が強いかんじ。
豆腐入りスープカレー、ちょっと韓国風味。

おもしろい&おいしい。

このお店、ごはんがおいしかったら言うことないんだけど。それだけが残念。

うちでもチゲ鍋があまったらカレーを入れてみようかな?なんて思ってしまいました。

Pho Hana
55 Peninsula Ctr
Rolling Hills Estates, CA 90274
(310) 541-1227
Hawthorn×Silver Spurにあるモール、Peninsula Shopping Center内。
Torranceにも同じお店がありますが、カレースンドゥブがあるかどうかは不明。

おまけの話。
中国のマッサージやさん。トーランス、Hawthorn沿いのモール内、すし健や空手道場の並び。
SOUTH BAYのクーポンで、1時間のボディーマッサージ 35ドル。安さにつられてはじめて行ってみました。

massage

足マッサージのお部屋、ボディーマッサージのお部屋、座ってするマッサージのお部屋とそれぞれ分かれているんだけど、店内暗くてちょっと怪しげ。

結果的には1時間で足の先から頭のてっぺんまで丁寧にマッサージしてくれたんだけど、今回担当してくれた方はまったく英語が通じなかったので、暗い中で、次はなんだ?なんだ?と、どきどきしてあまりリラックスできず。
(ボディーマッサージは途中から上半身ぬいでやりました。)

同じようにSOUTH BAY見て行こうかな~と思っている方のために、情報まで。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
