

フレンチトースト@Yellow Vase

フレンチトースト大好き♪やわらかいブリオッシュのフレンチトースト。いちごとアーモンドたっぷりのあまーいシアワセ。

yellowvase

パロ山のちょっとステキなカフェ「Yellow Vase」にて。

娘は先日と同じデザートクレープ。

いちごとバナナとチョコレートソースもサイドでお願いしたら、すごくたーっぷり乗せてくれて、超豪華デザートクレープだったのに、写真撮り忘れました。
(すごーい。おいしそー。って、他のお客さんまで写真撮りに来たんですよ。)

ランチどきはいつもいっぱいだけど、午後の中途半端な時間は空いていて、サービス満点でした♪

Yellow Vase
810 Silver Spur Rd
Palos Verdes Peninsula, CA 90274
310-541-0013
http://www.yellow-vase.com/index.html

Malaga Coveのお店はいつオープンするんですか?って聞いたら、
「もうすぐだよ。あと3-4ヶ月かなぁ。」だって。・・・ってことは、当分先?

yellow vase

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
