スポンサーサイト


パン粉も買える@Trader Joe's

PANKO BREADCRUMBS $1.69

panko

パン粉、わたしは初めて気づいたのですが、前から売っていたのでしょうか?

揚げ物の準備ばっちりだったのに、あーパン粉だけが足りない。という時(なぜかしばしば発生)、アメリカのスーパーでやむなく高いパン粉を買っていましたが、Trader Joe'sでも手に入るようになったのはうれしい限り。

わりと近頃ごま油も買えるようになったし、

sesami oil

後は納豆とか、油揚げとかも売ってくれたらうれしいのにな~。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじさん、パン粉もゴマ油もTJに売っているのですね。
それは知りませんでした!
私はパン粉は、いつもクラッカーを砕いて使っています。
クラッカーの衣もおいしいですよ。いつもクラッカーを常備しておくと色々と便利ですよ。(^。^)

Re: No title

Yokkoさん
わたしはパン粉を買いに行くのが面倒だと、ごまをまぶして揚げてみたり、トンカツの予定が突然ピカタに変わったり。
クラッカーの衣もよさそうですね。今度やってみます。
コメントありがとうございました。

No title

まじまじさん,ゴマをまぶして揚げてみる、、それ、おいしそうですね。 わたし、ゴマ、大好きです!
そういえば、私のお気に入り、 ト-レーダージョーにゴマだらけの薄いクレープみたいなスナックがあるの、知っていますか?
冷凍食品の上の段においてあったと思うのですが、たしか99セント、安い!!ゴマだらけの薄いクレープみたいな物が、2枚入っています。捜してみてください。なんとなく、ゴマが大好きな私としては、おいしい~~??とか思って日本にも送ったりしています。
確か、オリジナルはベトナムの食べ物??とか???

Re: No title

Yokkoさん
わたしもごま大好き。ごま油も好きです。
ゴマのクレープみたいなお菓子、一度友達にもらって食べたことあります。
おいしかったけど、わたししか食べなくて、なかなか食べ切るのに苦労しました。
もう少し小さいサイズで個装パックになっていたら買うのにな~と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
