

くくるのたこ焼き@MITSUWAうまいもの市

父の日似顔絵コンテストの用紙をもらいに寄っただけのつもりが、実演販売につい引き寄せられて。

mitsuwa

くくるのたこ焼き。$6.9 TAX入れると$7.57。

大き目のたこが入ったあつあつとろとろのたこ焼き、おいしかったです。

mitsuwa

ラーメンは、平日のお昼前からちょっとした行列。土日は大行列かも。

mitsuwa

他にも小樽の駅弁やら、らぽっぽや、お団子や、焼き芋。

mitsuwa

規模は小さいけど日本のデパ地下を思い出すかんじで、こういうの楽しいですよね。日本のデパ地下より俄然高いのが困りモノなんだけど。

MITSUWA 全国 うまいもの市
5/27(Thu) - 30(Sun) トーランス、コスタメサ、サンディエゴ
6/3(Thu) - 6(Sun) サンノゼ、シカゴ、ニュージャージー
http://www.mitsuwa.com/event/event.php?e=32

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
