

Terraneaお茶タイム@Nelson's

いくつもレストランがあるTerranea Resortですが、ランチが終わって、ディナーまでの間にオープンしているのは、海沿いのスポーツバーNelson'sか、ロビーラウンジか、コーヒーバーのみ。

そんなわけで午後の中途半端な時間、Nelson'sは結構にぎわっていました。

コブサラダにフレンチフライ。
ちょっとつまもうと思ってオーダーしたのに、思いのほかすごいボリューム。でも美味しかったです。

terranea

なかなか暖かくならない今年のLAですが、メモリアルデーの連休明けは夏が来るはず。

暖かくなったら、海沿いのお外の席でビール飲んだり、カクテル飲んだり。気持ちいいだろうなと思います。

terranea

terranea

terranea

Nelson's
http://www.terranea.com/palos-verdes-ca-restaurant.php

Restaurant.comの80%OFFのクーポンが出ています。こちら。5/31(月)まで。クーポンコードFLAGを使います。25ドルのお食事券が2ドルで買えます。

過去のTerraneaリゾート関連の記事はこちら。

Terraneaランチ@Catalina Kitchen
Terraneaランチ@THE GRILL
Terraneaリゾートのカジュアルレストラン@THE GRILL
海沿いのカジュアルレストラン@Nelson's
Terraneaリゾートからの夕焼け
サンデーブランチ@Catalina Kitchen
パロスバーデスの新しい高級リゾートホテル@Terranea Resort

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まじまじサン、またまたすごいセーヴィングのお話、ありがとうございます。 このレストランクーポン、一回に2枚とかも使えるのですか? たとえば、、うちだったら、ホンダ寿司、25ドルではとても足りないので、3枚買ったとしたら、一回に3枚全部使えるのですか?まじまじさんもその様に使ったこと、ありますか?

Re: No title

Yokkoさん
クーポンを使う条件はお店によって少しずつ違いますが、基本的に一度に一枚しか使えないと思います。Terraneaリゾートのレストランのクーポンも、前は100ドルのクーポンまで売っていたのですが、今は25ドルまでしか売っていなくて、あの時いっぱい買っておけばよかったと悔やんでおります。

No title

そうでしたか、、、やっぱりあんまりお得だとお店も儲からないですよね。。。。
なるほど、、、インフォメーション、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お気に入りの「ろく助塩」 風味最高♪
